

SPRING 2012

春だー!!!今日はFort Greene散歩がてらお花の写真とりました☆

IMG_0527.jpg

IMG_0536.jpg


IMG_0532.jpg

IMG_0538.jpg

SOHO ぶらぶら& MISS LILY'S

今日は夕方から友達とソーホーをぶらぶら。お店も春っぽくパステルカラーでディスプレイされてるところが多かったです。SABONにぶらりと立ち寄ってボディスクラブとボディオイルを試してみる事に。なかなかいいやんってことで両方購入。body scrub はDelicate Jasmineで body oil はBlooming Feastに。乾燥肌の私にはもってこいの2点。

IMG_1774.jpg

そのあとお腹がすいたのでジャマイカンレストランのMISS LILY'S に♪今年にはいってから隣にMISS LILY'S VARIETYとゆうお店がオープンしてそこではレコード、テープ、本、Tシャツなどが販売されていて、生のオンラインラジオショーもあったりでおもしろいです。レゲエ好きな人は是非♪♪♪
MISS LILY'S

IMG_1759.jpg

このT-shirtsゲットしました。かわいすぎるー!!!
IMG_1760.jpg

ここで生のラジオショーやっていました。
IMG_1762.jpg

IMG_1763.jpg
定員のお姉ちゃんオシャレー♪
IMG_1764.jpg

IMG_1766.jpg

お店の奥にいくと隣はジュースバーになっていてフレッシュジュース、パティ、ロティ、サラダ、サンドウィッチなどが食べれます。
IMG_1771.jpg

今日はそこでカラルーとポテトのパティを食べました。すっごいおいしいよ!!!
IMG_1772.jpg

IMG_1769.jpg

そのあとはMISS LILY'Sで久しぶりにジャークチキンをいただきました♪幸せー♪

I am back in NY

1ヵ月大阪での滞在ほんまに楽しかった。関西最高とあらためて実感させられたなー。日本はご飯が一番おいしい国やしお風呂もちゃんと湯船につかれるしね☆ 家族最高!!友達最高!!!みんなほんま色々ありがとう☆ ギャラリーの方にもたくさんの人が来てくれました。お忙しいなかみんなありがとうございました!!!
周りの素敵な人たちに囲まれて私は幸せ者やわ☆

NYには23日に帰って来ました。まだかなり時差ぼけがひどくてお昼前にならないとねれないんだな。。。今も朝6時。。。もうすぐ夜が明けるー!!!

少しずつ日本での思い出の写真をアップしていきます☆

城崎温泉
IMG_6283.jpg
IMG_7497.jpg
IMG_7167.jpg
DSC00236.jpg





ReallyRoots Fall Winter Collection ギャラリー蔵クラシックス

12月5日(月)ー15日(木)まで大阪 帝塚山のギャラリー蔵にて新作展示販売します☆
今回は帽子とネックウォーマー 合計 20点ほど展示します。

昔の蔵を改装した素敵なギャラリーです。お時間があれば是非お越し下さいね。
☆蔵ギャラリーCLASSIC
 大阪市住吉区帝塚山中4-10-14
 TEL:06-6671-6749

作品一部

RIMG1188.jpg

RIMG1184.jpg

RIMG1186.jpg

RIMG1164.jpg

RIMG1153.jpg

RIMG1159.jpg

I LOVE SHOES

RIMG0857.jpg

RIMG0858.jpg

RIMG0859.jpg

プロフィール

ReallyRoots

Author:ReallyRoots
NY在住のHAT Designer-ReallyRoots-OGAWA YUKOによるるHOTなReallyRootsの帽子新作情報・NY情報・お気に入りの音楽・REGGAE ・HOUSE・AFROMUSIC・Latinやイベントの情報をお届けするBLOGです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
