

Fulton Flea

お久しぶりです。1か月ほどBLOGさぼってしまった。。。
帽子も秋冬のオーダー物少しずつ作りながら、新作の方も考えつつ なかなか手が追い付かない。。。でも写真とったらUPするのでまててね★
10月11日よりBrooklynのFleaMARKETに出店します。
http://www.fultonflea.com/index.html
ここで出店するのは初めてなので 楽しみです
お時間ある方はぜひ遊びにきてね!!!

昨日はMAXWELLのLIVE見にMADISON SQ GARDENいってきたよ
80%もっとかなってくらい黒人のお客さんでした 黄色い声援がとびかってました。

ステージのBACKの映像が凝っていて飽きさせない演出が素敵でした
WOMAN’s WorkとPretty WINGSは一番聞きたかった曲
歌声もええけど話すときのハスキーな声が最高です



>

プロフィール

ReallyRoots

Author:ReallyRoots
NY在住のHAT Designer-ReallyRoots-OGAWA YUKOによるるHOTなReallyRootsの帽子新作情報・NY情報・お気に入りの音楽・REGGAE ・HOUSE・AFROMUSIC・Latinやイベントの情報をお届けするBLOGです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
