

NYの冬って ほんまに寒い

NY本格的に寒くなってきました。昨日一昨日はロングのダウンジャケット来て防寒したけど、それでもまだ寒かったよ。寒さで耳が痛いくらい。耳あて付きの帽子は必需品だな
snowhat


先週の土曜日はBrooklynのNostrand Aveの方でイベントがあり帽子の出店をしてきました。

作品4点小物入れと帽子が売れたよ。


SHOPPINGしながらFOODも食べれてチル出来るスペースなんかもあってお店も素敵な所でした。
SHOP

shop



次回は12月20日の予定だそうで、もっとたくさんの人が集まるといいな
shop

shop

bm-image-731924.jpe


ReallyRootsの帽子はFuraha clothingで購入できるよ
Furaha clothing

Nit Blog

Comments

ええ感じのブログや~ん!
オガワンなんか更に綺麗になったんとちゃう!?って言いすぎか!(笑)

お店かわいいな~

こんなお店に遊びに行ってみたいー!

耳凍らんように気をつけてな。

明日はシホのウエディングパーテーやねんで!久々にヤクザ4人組に会ってくるわ!(笑)
  • 2008.11.21 01:46/
  • Ahmi URL/
  • 編集

Ahmi毎度シホの式行きたかったわ。また写真とったらメールでおくってな~!!!
アーミのお腹もおっきなってきたんちゃう!?
  • 2008.11.21 07:39/
  • reallyroots URL/
  • 編集

おがわんさん、元気そうですね!!
こないださっそく、ハット購入しました!!
むっちゃ可愛いです!!
  • 2008.11.21 22:23/
  • tom URL/
  • 編集

tomいつもありがとう!!!被ってるところ見たいわ。SHOWがんばってな!
  • 2008.11.22 08:29/
  • reallyroots URL/
  • 編集

早速、喜久屋さんから連絡あって
新作GETしたよ~!
いつもステキな帽子達に感動します。。。
耳あて付きカワイイね~!!
神戸にはなかったナァ。。。残念!
  • 2008.11.24 09:53/
  • ともみん URL/
  • 編集

ともみちゃん毎度~!!!
今回はどんな帽子を購入してくれたんやろー?被ってるところみたいわ
いつもありがとね!
  • 2008.11.24 23:26/
  • reallyroots URL/
  • 編集

わーい

BLOGや~
LINKはっときました~。
↑しかし、YUKOさん ええ感じ。
また MAILしやーす

木綿ちゃn毎度~うちもリンクはっときました~!!!
波乗り楽しそうやね~★
  • 2008.11.27 15:40/
  • reallyroots URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ReallyRoots

Author:ReallyRoots
NY在住のHAT Designer-ReallyRoots-OGAWA YUKOによるるHOTなReallyRootsの帽子新作情報・NY情報・お気に入りの音楽・REGGAE ・HOUSE・AFROMUSIC・Latinやイベントの情報をお届けするBLOGです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
