

South African Freedom Day Festival !!!

今日はとっても充実した1日やった。
久し振り丸1日OFFでした。朝からGreen Marketいってbread とBeetsをゲットして家に帰ってBrunch
そのあとSouth African Freedom Day Festival にいってきたよ。
RIMG0870_convert_20090503131258.jpg

知り合いのWada-Africaのチアキさんのお店に顔だしにいったらzuluroseのお店も出ていて
古いデザインのT-shirtsを2枚購入
RIMG0867_convert_20090503131512.jpg

新作もほしかったけどwebでしか購入できないみたい
日本ではここfuraha-clothingで購入できます
http://www.furaha-clothing.com/zulurose/zulurose.htm
RIMG0881_convert_20090503131738.jpg


チアキさんとは半年以上も会ってなかったのでいろいろ情報交換したり
かわいいブレスレット購入したり5本セットで12ドルでした。
RIMG0874_convert_20090503131339.jpg
チアキさんのデザインする服はどれも素敵
私のきているのもチアキさんのです。
こちらのウェブで購入できますよ!!!
http://wada-africa.com/
チアキさんは凄く魅力てきな女性
会うたびにいつもパワーもらってます☆
一緒に出店できたらいいねーってゆってもらいました。
楽しみです★

プロフィール

ReallyRoots

Author:ReallyRoots
NY在住のHAT Designer-ReallyRoots-OGAWA YUKOによるるHOTなReallyRootsの帽子新作情報・NY情報・お気に入りの音楽・REGGAE ・HOUSE・AFROMUSIC・Latinやイベントの情報をお届けするBLOGです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
