スポンサーサイト


夏はやっぱり

遊ばなね~!!!みなさんお久しぶりです。
気がつけば1か月BLOGの更新おこたってました。。。
最近はsouth street seaportに出店したり、野外のFREE LIVE(jasmin sullivan)見にいったり、BLOCK PARTYいったり、ROCKAWAY BEACHに泳ぎにいったり、FRANKILIN AVEのJERK CHICKENのお店で知り合ったARTISTのLIVE見に行ったり、そのLIVEのBARで飲んでる時に知り合った日本人とアフリカ人のクオーターの女の子(ACTRESS)に誘われGRAMERCY HOTELのセレブPARTYにいってみたり色々ありました。夏満喫しています。
でももう夏が終わりそうな気配。肌さむくなってきました。でもまだまだ海にはいきます。

Brooklyn Museam First Saturday Party
この日はHOUSEとカリプソのPARTYで盛り上がってました。
CALYPSO(トリニダードで生まれた音楽)がかかると前の方の人たちがタオルまわして歌ってお祭り騒ぎでした。
MUSEAMの駐車場がパンパンになるほどの人がはいってました。
軽く1000人超してる感じでした。

RIMG1456.jpg
RIMG1466.jpg
RIMG1468.jpg
RIMG1471.jpg

こんな感じで遊んでばっかりの日記ですが秋冬ものの帽子も少しずつつくりはじめてるので
近々写真UPします~★

プロフィール

ReallyRoots

Author:ReallyRoots
NY在住のHAT Designer-ReallyRoots-OGAWA YUKOによるるHOTなReallyRootsの帽子新作情報・NY情報・お気に入りの音楽・REGGAE ・HOUSE・AFROMUSIC・Latinやイベントの情報をお届けするBLOGです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
