スポンサーサイト


先週1週間

いや~土曜日の夜雪ふったよ 寒かった~ 
yuki.jpg

今週は日本から友達が来てたので一緒に買い物に行って
念願だったパンケーキ屋さんにもいってきました。
MANHATTANのローワーイーストサイドにある有名な所で
行った時にはすでに行列ができてました。
おいしかったよ~!!!
PANCAKE.jpg


そのあと13年ぶりにあったヒロヤス君が教えてる空手の道場にいき
レッスン受けてきました。日本にいたら絶対いかへんやろうけど、記念にいってきました。
かなりストレス発散になったしええ汗かきました。
またおいでや~とスケジュール表を渡されましたが、大阪から友達がきたらまた行きたいとおもいます。


金曜日の夜はCANALにあるクラブSantosにいってきました。
RICH MEDINAとQ TIPのPARTYのはずが全然違うDJがPLAYしてて一瞬クラブ間違えたんかなと思ったけどNYではこうゆう事よくあるねんね。
レゲエとOLD SKOOL HIP HOPで面白かったわ。

土曜日はお昼からSOHOの路上で帽子売りに出てんけど、どこもSALEしてるしお客さんも大阪のおばちゃん並にみんな値切ってくる結構手ごわい場所やった。手作りでも関係なしに安ければ買うてきなお客さんが多いわ
隣でお店出してた友達の子供です。モデルになってもらいました。

soho.jpg

土曜の夜はKOREAN TOWNで夜ごはん
大阪の友達かよっちとサチヨちゃんとヒロヤス君とうちと4人でいってきました。
やっぱり大阪の人はおもろいって改めて実感しました。

そのあとクボタ君のdjするラウンジで朝4時まで飲んで帰宅

LOUNGE.jpg

この1週間久しぶりに足が痛くなるまで歩いて遊んで、でもめちゃ楽しかったよ~
みんなありがとうね!!!




Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ReallyRoots

Author:ReallyRoots
NY在住のHAT Designer-ReallyRoots-OGAWA YUKOによるるHOTなReallyRootsの帽子新作情報・NY情報・お気に入りの音楽・REGGAE ・HOUSE・AFROMUSIC・Latinやイベントの情報をお届けするBLOGです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
