スポンサーサイト


OSAKA 其の参

11月29日の夕方無事NYつきました~あ~2週間時間が全然足りなかった。かなり濃い2週間でした。
毎日誰かとあってたような。あわれへんかった人もいたので次回帰国の時是非遊びましょ☆
5年ぶりの再会などもあったりで凄い意味のある帰国やった気がします。

最初の3日間ほどは家で作業しつつまったり。お家ご飯もしっかり食べてきました。
もちろん父親の作った野菜もいっぱいたべてきたよ☆
家のお好み焼きはやっぱり最高でした!!!
RIMG0347.jpg


11月18日から22日までほぼ毎日ミナミで夜遊び。いろんなクラブいきました。遊んでくれたみんなありがとう。
18日フィーリンに来てくれた人、帽子購入してくれた人ありがとう!!!
RIMG0352.jpg

朝方に食べたカスうどん がめちゃうまかった。アジホのたこ焼きもそば飯も最高!!!

ウツボ公園周辺も2回ほど行ってきました。イタリアンレストランのマルゲリータ最高においしかった。考えるだけでお腹すいてくるねんけど。。。前菜の盛り合わせもてんこ盛りでその中のカキが新鮮で口の中でトロッととろけるねん。
写真でご堪能あれ

RIMG0494.jpg

前菜盛り合わせ
RIMG0493.jpg

ここは九条にあるORGANIC CAFEでお茶の種類がたくさんあって、その日のオススメのお茶なども聞けば教えてくれます。まったり だれかの家にいる雰囲気♪
RIMG0496.jpg
RIMG0497.jpg
RIMG0498.jpg
うつぼ公園を眺めながらお茶やお食事もできるカンテ
RIMG0508.jpg
RIMG0511.jpg

CUSSCUSS吉村さんのお家にもおじゃましてきました。
千恵ちゃんの手料理は愛情いっぱいでおいしかったよ♪
愛犬ジャム君
RIMG0538.jpg
このワインおいしかった♪
RIMG0542.jpg

プロフィール

ReallyRoots

Author:ReallyRoots
NY在住のHAT Designer-ReallyRoots-OGAWA YUKOによるるHOTなReallyRootsの帽子新作情報・NY情報・お気に入りの音楽・REGGAE ・HOUSE・AFROMUSIC・Latinやイベントの情報をお届けするBLOGです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
