

9/26/2010 Atlantic Antic

9月にBrooklynで開催されたフェスティバル”Atlantic Antic”
これはBrooklynで一番でかくてもりあがるストリートフェアで今回もストリートが人人人で凄いにぎわいでした。
写真少しだけUPします~!!!
2年前に購入してくれたお客さんや、メールみて来てくれたお客さんもいて凄く嬉しかった♪

RIMG1277.jpg
RIMG1279.jpg
RIMG1280.jpg
RIMG1282.jpg
RIMG1284.jpg
RIMG1287.jpg
RIMG1288.jpg
RIMG1290.jpg

Beres Hammond

昨日はBeres HammondのLIVE見に行ってきました。1年まってようやく見れたLIVE。Beres最高!!!一杯パワーもらってきました。LIVEの見せ方、お客の楽しませ方などほんまゆうことナシのSHOWでした。他にもCULTUREやINNER CERCLEのLIVEあり盛りだくさん。
RIMG1514.jpg
RIMG1509.jpg

SHOW前にJACOB'sEYEの新作BAG撮影
JAMAICAの国旗をイメージ♪
KOOLでしょ!!!

RIMG1503.jpg
RIMG1504.jpg
RIMG1488.jpg

Fort Greene Park 6/26

先週は野外のイベント続きでした。土曜日はFort Greene ParkでLIVEが開催されていてたくさんのVENDORがお店をだしていました。もちろんJacob's Gardenも出店していてたくさんの人達が来てくれて賑わっていました。
写真はその一部です。

LIVEのトリはCOMMONでした。久しぶりにみた彼のLIVEやっぱりKOOLでした。昔大阪で見たときとそんなにかわっていないのにビックリ。素敵でした♪

RIMG1192.jpg
RIMG1198.jpg
RIMG1199.jpg
RIMG1200.jpg
RIMG1201.jpg
RIMG1202.jpg
RIMG1203.jpg
RIMG1204.jpg
RIMG1208.jpg
RIMG1215.jpg
RIMG1216.jpg

このT-shirtsシンプルでかなりいけています☆
RIMG1225.jpg

このT-shirtsを作っているお兄ちゃんです。KOOOOOL!!!!!
RIMG1227.jpg
RIMG1228.jpg
COMMONのLIVE
RIMG1241.jpg

Fab Fest Fashion Show in Brooklyn

日曜日のFashion SHOWも無事終わりました。前日まで衣装が届かず当日もリハーサル無しでどうなるかと思ったけどやっぱりなんとかなりました。手伝ってくれた友達みんなに感謝です☆楽しい時間をみんなと過ごせてほんま幸せ。みんな楽しんでたしね!!!次またこうゆう機会があればもっといいのができそうです☆

RIMG1040.jpg


RIMG0856.jpg

RIMG0861.jpg
RIMG0862.jpg
RIMG0867.jpg
RIMG0872.jpg

RIMG0883.jpg
RIMG0889.jpg
RIMG0895.jpg
RIMG0898.jpg
RIMG0903.jpg
RIMG0911.jpg

RIMG0935.jpg
RIMG0946.jpg
RIMG0950.jpg
RIMG0954.jpg
RIMG0969.jpg

RIMG0970.jpg
RIMG0984.jpg
RIMG0986.jpg
RIMG0990.jpg
RIMG0993.jpg
RIMG1049.jpg
RIMG1051.jpg

IM SO BROOKLYN!!!

BAMのAfricanFestivalも終わってひと段落。ゆっくりお店見ること出来なかったけど、色んなユニークなお店が今回もいっぱい出ていました。3日ともJamaican FOOD食べれたのでそれだけで満足☆
私たちのブースにもたくさんの人たちが来てくれました。今回も色んな人に出会えて楽しかったです。

次は今週6日のFashion SHOWに向けて作品作りの追い込みです(><)
6月6日SUN
3時ごろからFulton Street & FortGreen PLにてSHOWがあります。Jacobのカバンと私の帽子とAfrican DressをMIXしてのSHOWなのでかなり楽しみです。
みんなみにきてね~☆
RIMG0724.jpg

RIMG0719.jpg

RIMG0723.jpg

RIMG0743.jpg

RIMG0759.jpg

RIMG0767.jpg

RIMG0769.jpg

RIMG0779.jpg

RIMG0703.jpg

アンクレット
RIMG0710.jpg

プロフィール

ReallyRoots

Author:ReallyRoots
NY在住のHAT Designer-ReallyRoots-OGAWA YUKOによるるHOTなReallyRootsの帽子新作情報・NY情報・お気に入りの音楽・REGGAE ・HOUSE・AFROMUSIC・Latinやイベントの情報をお届けするBLOGです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
